ミニチュアに見える風景写真




| HOME | 特別展 騎士が行く | 境港へ行く |

Take a photograph

~ミニチュアに見える風景写真を撮る~

注)このページの写真は、ミニチュアに見える風景写真ではありません。

特別展  『騎士が行く』

~小さい騎士が行く旅の記録~

sakaiminato001.JPG鳥取県の境港、水木しげるロードにやってきました!鬼太郎に会えるかな。
sakaiminato002.JPGわぁ~!さっそく妖怪があらわれました~
sakaiminato003.JPGくびが~。なんていう妖怪さんでしょう?
sakaiminato011.JPGぬりかべさんと記念にお写真お願いします。
sakaiminato009.JPGここは妖怪神社です。たくさんの人がお参りされています。
sakaiminato010.JPG目玉のおやじさん?目玉さんです!拝んでおこう。
sakaiminato012.JPGわぁ~、ロッククライミングですか?
sakaiminato013.JPGついに、鬼太郎さんに会えました! ここは楽しい町ですね!
sakaiminato014.JPGこちらが目玉のおやじさんです。記念にカシャ!僕たちいいお友達になれそうですね。
sakaiminato020.JPGこなきじじいさんにもお会いできました。赤いお花がお似合いですね。
sakaiminato016.JPGおなかがすいたぞー! アーケードの中にいいお店はないかな。
sakaiminato017.JPG境港といえばカニですよね!よし!かにじまんというお店に入ってみよう。
sakaiminato018.JPGすごーい!!おっきなカニさんだ!いただきます!
sakaiminato019.JPG海鮮丼もいただきます!満足満足!
sakaiminato004.JPGお土産にお酒を買ってかえろう!ここは境港の酒蔵、千代むすびさんです。
sakaiminato005.JPG今日は偶然酒蔵見学ができる日でした。ラッキー!
sakaiminato006.JPGおおお!試飲です。でも僕は未成年ですから~
sakaiminato007.JPG粕汁をいただきます!おいしそー
sakaiminato008.JPGおいしいね~!具もたっぷりです!
sakaiminato015.JPG記念に目玉のおやじさんグッズを買ってかえろっと☆
sakaiminato49.JPG次に来たのは、夢みなとタワーです!どんな景色が見えるのかな。
sakaiminato50.JPGこちらがタワーの入り口。わくわくしますね☆
sakaiminato51.JPG僕の友達のトリピーです。こんにちは!
sakaiminato53.JPGタワーの展望台にやってきました。釣りをしている人たちが見えるぞ!
sakaiminato54.JPGこっちが米子市方面ですね。かすみがかってなければ大山も見えます。
sakaiminato55.JPG海がきれいだな~港町という感じの風景ですね。
sakaiminato57.JPGおや、記念メダルだ!今日も買うぞ!
sakaiminato56.JPG気持ちのいい所だな~。いつまでもいたい気分☆
sakaiminato59.JPGお楽しみのお土産さがし!
sakaiminato60.JPGここにもあった!目玉のおやじさんグッズ!
sakaiminato61.JPGなになに?お支払いは散髪屋さんですね。よし!
sakaiminato58.JPG水木しげるさんと妖怪さん達と記念撮影!境港、楽しいところでした!