ミニチュアに見える風景写真




| HOME | 特別展 騎士が行く | OSAKAへ行く |

Take a photograph

~ミニチュアに見える風景写真を撮る~

注)このページの写真は、ミニチュアに見える風景写真ではありません。

特別展  『騎士が行く』

~小さい騎士が行く旅の記録~

knight10.JPG大阪へやって来ました。恒例のタワー巡りです。
knight01.JPG長いエスカレーターをあがると・・・
knight02.JPG『WTCコスモタワー』です。
knight03.JPGわあー海だ!
knight04.JPG大阪湾です。船も見えるぞ!
knight05.JPGどう?いい写真撮れてる?
knight06.JPGおっ!記念メダルだ!買っちゃおう☆
knight07.JPGパッ!でたっ!
knight08.JPGこのタワーはすごく気持ちのいい場所です。
knight11.JPG隣りに買い物のできるATCという場所があるそうです。行ってみよう!
knight14.JPGネクタイが激安です!どれが似合う!?へへへ
knight12.JPG雑貨もいろいろあっておもしろいな~
knight13.JPGちょっと休憩。パフェ食べたいな☆
knight20.JPG大阪で有名な神社『住吉大社』にやってきました。
knight16.JPG大阪に来たら住吉さんにお参りしなきゃね!
knight17.JPGわぁっ!おっきな橋だ!
knight18.JPGすごいな~
knight19.JPGおっと!下りが結構こわいです~
knight22.JPG橋を越えると鳥居が見えてきました。
knight26.JPG住吉大社は4つの本宮からできているんですって!
knight23.JPGよしっ!早速お参りするぞー!
knight24.JPGおいしいものが食べれますように☆
knight25.JPGよし!!
knight28.JPG絵馬だ!!みんないろんなことお願いしてるな~「○○○子さんと結婚できますように」って名指しですか・・・お幸せに。
knight15.JPG大阪っぽいね~
knight29.JPG次のタワーに向かってGO!
knight30.JPG梅田にある『空中庭園展望台』にやって来ました!
knight32.JPGこれまた長いエスカレーターです。
knight33.JPGなんだかオシャレな展望台だな!
knight34.JPG眺めもすごい!カップルシートまであるぞ☆
knight35.JPG大阪の街がよく見えるな~都会です!
knight36.JPGへえー!壁には世界の高い場所が紹介されています。
knight37.JPG屋上回廊のルミ・スカイ・ウォークです。夜になると床が光るんですって!
knight38.JPG今日は風が強いから警備員さんも大変だな~。おつかれさまです!
knight39.JPGなになに?
knight40.JPGわっ!すごい!本物の隕石だって!
knight41.JPGまた大阪っぽいものを見つけました☆
knight43.JPGなんでやねんTシャツ!お土産にしようかな。
knight42.JPGさて!あとはたこ焼き食べて帰ろう!『大阪はおもろいねん』