ミニチュアに見える風景写真




| HOME | 特別展 騎士が行く | 競馬場へ行く |

Take a photograph

~ミニチュアに見える風景写真を撮る~

注)このページの写真は、ミニチュアに見える風景写真ではありません。

特別展  『騎士が行く』

~小さい騎士が行く旅の記録~

knight45.JPG京都競馬場へやってきました!
knight47.JPG騎手さんだ!記念に1枚!
knight48.JPG広~い!!天気も良くて気持ちいいな!
knight49.JPGここをお馬さんが走るんですね☆
knight46.JPGレースの前にパドックというところでお馬さんが見れるんですって。
knight53.JPGお馬さんだ!!かっこいいな~!!
knight56.JPGわぁ~!真っ白い馬もいる!きれいだな~☆
knight52.JPG1番と4番と・・・あと・・・2番がよく見えますね~。
knight50.JPG『よし!来い!!』
knight54.JPG『行けー!!』
knight55.JPGやった!的中しました!勝利騎手は武豊ジョッキーです。おめでとうございます!