ミニチュアに見える風景写真




| HOME | 特別展 騎士が行く | 岩国へ行く |

Take a photograph

~ミニチュアに見える風景写真を撮る~

注)このページの写真は、ミニチュアに見える風景写真ではありません。

特別展  『騎士が行く』

~小さい騎士が行く旅の記録~

iwakuni19.JPG今日は岩国へやって来ました。
iwakuni01.JPGロープウェイで、岩国城に行きます。山の上にあるんですよ。
iwakuni03.JPGおっ!ここにも記念メダルがあるぞ。買おっと!!
iwakuni05.JPGすごーい!ぐんぐん昇るな~
iwakuni08.JPG岩国城に到着!お城は・・・
iwakuni09.JPGわあっー!かっこいいなー!
iwakuni12.JPG早速お城に入ってみましょう!
iwakuni14.JPG長い階段を登って、天守閣に着きました。
iwakuni13.JPGわぁー!岩国の街です。錦帯橋も見えるぞ!!
iwakuni15.JPGおもしろかった!お城って素敵ですね。
iwakuni16.JPG時計台です。音楽が鳴って人形が出てきたぞ!かわいい!
iwakuni17.JPGあ~、ここからの眺めもいいんですね。
iwakuni18.JPGおっ!錦帯橋を人がいっぱい渡ってるぞ!!
iwakuni21.JPG岩国美術館の前には梅の花が咲いています。
iwakuni22.JPGもう春が近づいているんですね。
iwakuni24.JPG岩国の白ヘビです。ほんとに真っ白だ。すごいな~
iwakuni25.JPG白ヘビさんが岩国を守っているんですね。
iwakuni30.JPG錦帯橋の前を通ります。今日は時間がないので渡れなくて残念。
iwakuni31.JPGお昼ごはんに寄った、『半月庵』にお雛さまが飾ってありました。
iwakuni32.JPG立派なお雛さまだな~
iwakuni35.JPGお昼ごはんは岩国名物『岩国寿司』です。おいしそう!!
iwakuni41.JPGシンフォニア岩国にやって来ました。
iwakuni42.JPGともだちのMIKAKOさんが個展をされています。
iwakuni43.JPGMIKAKOさんのプロフィール、すごいですね。
iwakuni44.JPGお客さんもたくさんだな。たのしみです。
iwakuni45.JPGこれは、出版された『君は無限』の原画ですね。
iwakuni48.JPGご両親へのお手紙です。想いがこもっていて感動します。
iwakuni52.JPGあっ!筆がある。ぼくも書いてみよう!
iwakuni53.JPGう~ん、ぼくには難しいな~
iwakuni54.JPG『鍵』という作品。ちっちゃいカギがついていておもしろいな。
iwakuni55.JPG素敵な作品がたくさんあります。色使いもきれいだな~
iwakuni56.JPG詩がこころにしみるな~
iwakuni78.JPGお客さんが作品について熱心に語っていますね。
iwakuni57.JPGこれはMIKAKOさんが今回出版された本です。
iwakuni58.JPGさっきの白ヘビさんもいる☆感謝の言葉がたくさんの本、素敵ですね。
iwakuni61.JPGこれは、ミニチュアに見える風景写真とのコラボ作品です。
iwakuni63.JPGMIKAKOさんへメッセージを書こう!
iwakuni64.JPG感想は・・・と。
iwakuni65.JPGこれでよし!
iwakuni66.JPGポストに入れて・・・と。
iwakuni69.JPGあっ!MIKAKOさんだ!記念に写真を撮ってください☆
iwakuni70.JPGはい、チーズ!カシャ☆
iwakuni73.JPGすごくいい個展だったな。岩国に来てよかった☆